もうすぐ夏も終わり。




もうすぐ娘は学校が始まるーーー!


給食が始まってくれることにワクワクしとります。
やはり、3食作るってそれはまぁ、大変。


勉強も教えて頂けるし、給食もでる。



学校さまさまです。ありがとう、義務教育。



とりあえず、夏もひと段落しそうなので、
断捨離、決行。



去年来ていた夏服ですが、
今年は着なかったなとゆうものを処分。


20170825_110644



ついでにキッチンも断捨離。
※珍しくスイッチが入りました。



20170825_110707


『毎日、1つ物を捨てる』


とか、やれている方もいますが、
私には、無理。いや、やれるだろうけどやりたくない。


1日の通常業務が終わったら、
TV見てダラダラしたい。
※ズボラでやんす♪



それに、シーズンごとの方が要らない物が個人的にはわかりやすい。



プラス、自分の気分の乗った休日に断捨離でやんす。
なかなか、気分が乗らない日が多いですが・・・。



マイペース万歳。



ですが、物が増えないようにはしていますよ。
片づけられないし、そこだけは常に心掛けている。


それもこれも、自分がズボラだから。


『物がなけりゃ汚れない、物がなけりゃ掃除も楽』


ズボラ、万歳!






SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>