やっと見つけました。
わたしの欲しかったものに。


サイズ、色、フタつき。


求めていた物は忘れたころにやってくる。



20170828_103647


そうそう。

お掃除シートをしまうケースがほしかったのよね。



・・・・・・・。


嘘です。

我が家にお掃除シートはありません。


20170828_103739


欲しかったのは、コットンケース。


かわいらしい瓶のコットンケースとかよくあるけれども。
買ってきたコットンが全て入らないのは却下でした。
※こまめに補充できませんねん


娘の買い物につき合わされたセリアで発見です。


これなら、買ってきたコットン全て入るサイズ。
求めていましたよ。君を。



たまには100均もいいもんだ。



売られていた用途とは違うけれど、
まあいいだろう。


型にははまらないぜ。






SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>