わたしが好きな休日の過ごし方は、
お家から1歩も出ないってことです。


とにかく、だらだらするか昼からビールがサイコーーー!


が、子供がいるとそうもいかない。
しかも夏休み
※とはいえ、毎週毎週は出かけませんが。


もらった割引券を使って夕方から、
映画に行ってきましたよ。



夕方の子供向け映画はすいてて最高!
わたしたち家族を含め、3組しかいませんでした。


娘さん、終始ご機嫌でパシャリ。



CYMERA_20170826_115847



これは見ていませんけどね。

『メアリと魔女の花』をみたんですけどね。


見た後は、任務完了とばかり、
切り替え早い母なのです。



20170828_103843


最近は居酒屋さんごっこがマイブームらしい娘をフル活用。



母『取り皿ください!』

娘『はーい、こちらでよろしいでしょうかー?』



母にはうれしい娘のマイブーム。
これは、使えるっ!



ただ時には、こんなことも・・・。




母『あ、グラスに氷いただけますか?』

娘『少々おまちくださーい』



他に客もいないのに、無駄に少々待たされる・・・



とはいえ、このブームが長く続くことを願う母なのでした。





SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

<スポンサーリンク>