押し入れから出てきた布。



確実に要らないが、

(あ、あそこに使おうかな?)

と、時々出てくる捨てられない捨てられない病。




20170829_123009


なんかおしゃれ感でる。

『良い感じ過ぎる、爽やかっ!』

とさらに捨てる気がうせてしまった。



ところが、夕飯後。


20170829_123031



さっそく、醤油が跳ねましたとさ。
犯人は・・・。


20170829_123258



布団で寝っ転がりながら夏休み満喫中のタブレットを見ている君です。
娘です。


『ママの弟からもらった人形と寝るんだっ♪』


ってゆっておきながら、枕にされている可哀想な人形さん。








話は戻りまして、テーブルクロス。


確かに見た目は可愛いが、その都度の洗濯、
机を拭くときにはどかさなきゃいけないめんどくささ。





1つ物が増えるだけでやる事が増える。






ある程度汚れたら捨てるとしよう。
結局、やる事が増えるのは嫌やねん。
※ズボラ万歳











SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>