娘の夏休みもやっと終わりました。
よくやった、私。



と、ご褒美もかねて遠出してランチに行ってきました。


私優先の休日は家でゴロゴロか、
何か食べに行くかの、だいたいどちらか。


那須に旅行に行った際にはまったパン屋。


ペニーレインさんに行ってきました。



今回はつくば店。
レストランでランチし、帰りにパンを買いました。



人生初のアヒージョです。



Fotor_150422968185079

Fotor_150422965353952



普段はラーメン屋ばっかりなので、
意識高い系主婦になった気分を味わいました。



ペニーレイン、パン以外もうまいやないかい。


娘はというと、
我が家では確実にお目にかかれない料理に


娘『なんか、高そう・・・お金ダイジョウブ?』



なぜか、お会計の心配をする娘。
その割にはバクバク食べていましたけどね。


そして最終的には


娘『おいしかったから、またこよーねっ!』


お金の心配はいずこへ・・・。



ママ優先の休日、
今回は娘も満喫してくれましたとさっ!






SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

<スポンサーリンク>