わたしは、根っからのTVっ子。


そんなわたしが今はまっているものは、片づけ動画です。
片づけといっても、



『収納のプロが教える、収納ワザ!』

とか

『100均グッズで収納お片付け』


とかではありません。



片づけの根本といっても過言ではないであろう。


捨て動画です。
そして、片付けるお家も普通のご家庭ではありません。


そう、ゴミ屋敷です。



このプロの捨てっぷりは見ていて爽快です。


※Gも出てきます。閲覧注意!




 






分別、スピード、最後の仕上げとさすがプロとゆう所です。


2、3日で片付けちゃうところもお見事。




細かい掃除はスキではないけれど、

『自分も頑張らなければ・・・!』

と、掃除やる気もUP!


『片付けトントン』様様です。



なんなら、働いてみたいとさえ思ってしまう。
今夜のつまみも、片付けトントンで決まりっ!!


20170819_134352




SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>