娘の学校がスタートしました。



夏休みの前半にはだいたいの宿題を終わらせてしまった娘さん。
後半では、


娘『学校早く始まらないかなー』


とぼやいていました。


来年は、ママからの宿題でもだそうかな・・・。
そんなに暇なら・・・w



さて、最初の登校日。



クラスメイトと久々に会えてうれしかったのか、
寝るまでテンション高かったです。





CYMERA_20170902_144203



意味わからん伊達メガネをかけて


娘『見てみてー、ハリーポッター♪』

娘『いや、のび太かなっ?のび太はいやーーーーーっ!』




一言も言葉を返していないのに、よーしゃべる・・・。




あんまり浮かれてはしゃぎ過ぎて、知恵熱出すなよな・・・と願う母なのでした。








SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

<スポンサーリンク>