冷蔵庫でどこが1番汚れるかって話。


私は、野菜室だと思う・・・。



野菜の根っこだったり、
玉ねぎの皮だったり。
土だったり・・・。


そして、気づけばこの状態。



20170905_103703


吾輩はずぼらである。

さすがの汚れようでござる。



掃除機かけてからの丸洗い。



20170905_103721 (1)



10分で終わる掃除なのに、
なぜやらないのでござるか・・・。

わたしよ・・・。


野菜を戻して終了。



20170905_103751



え?そうですよ?
今回は野菜室のみの掃除。



中身が空いたら順次やっていく。




中身の消費には時差があるもんでね。
汚れ方にも時差があるし。
一気にやるってなると大変だしね。




できるときにやっていく。もしくは、汚れたときにやっていく。



これが、わたしのスタイル。
※ずぼら





SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>