夕方、娘からの電話



娘『〇〇先生がゴーヤくれたよー♪少し小さいけどー!』



と、娘さん。




私『うちは2人だから小さくていいよ、今日はゴーヤチャンプルにしよー♪』

娘『わぁーーーい♪』





たまご、豆腐にスパムまで買って奮発しました!!
そして、ゴーヤチャンプルの買い出しを済ませ、帰宅。



私『先生にもらったゴーヤ見せてー♪』

娘『はぁーーーい♪』






私『えっ!?wちょっw』






20170909_130541



娘よ、これはちょっと小さいちゃうw


まさかの明太子サイズw




わたしの思った小さいだと海苔巻きくらいはあったんだがなw



そして、ゴーヤチャンプルはというと、


20170909_130522


あまりのゴーヤの小ささだったので、
代わりにもやしも投入!w



スパムの味に負けてゴーヤ感ゼロ・・・w




大人と子供の感覚の違い・・・
笑えますw






SATO

いつもありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<スポンサーリンク>